2016年02月26日

歯磨きしながらリフトアップ

歯磨きをする度に
歯ブラシの背についた球で
内側からマッサージができ
リフトアップができると
いうもの。

昨日から使い始めたので
効果はまだわからないけど
結構頬に当たってる感は
あります。

歯のホワイトニング効果も
あるようなので、楽しみです
posted by ai5keanako at 12:07| Comment(0) | 美容 | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

かかとのガサガサを解消する方法

かかとも顔と同じように
毎日のケアが大事!

かかとの角質のとり方は
やり方を間違えると悪化
してしまうことも・・・

やすりで削る時には
足を乾かしてから
ゴシゴシとこすらずに
一方向に削るといいそうです。

週に1回程度にして
あとは必ず毎日保湿を!!!

尿素配合のものを使うと
肌が柔らかくなるみたいですよ。
ラベル:かかと 美容 角質
posted by ai5keanako at 12:56| Comment(0) | 美容 | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

ノーメイクで肌がリセットされる!?

昨日は体調が悪かったので
一日ノーメイクで過ごしました。

そのせいか今朝は洗顔の時
お肌がつるつるすべすべな
感じがしました。

たまたまなのか、
気のせいなのか
ホントに肌がリセットされたのか
わかりませんが、
たまにはノーメイクで
肌も休ませてあげた方が
いいのかもしれませんね。
ラベル:メイク 美肌 毛穴
posted by ai5keanako at 12:31| Comment(0) | 毛穴 | 更新情報をチェックする