2015年09月29日

ほうれい線が薄くなった

水素水+化粧水+乳液のケアに
してから、まだ一週間もたってないけど
ほうれい線がほとんどわからなく
なりました

水素水だけでは補えなかった何かが
入ってるんでしょうね~

この調子で毛穴も目立たなくなって
くれるといいなぁ。
posted by ai5keanako at 12:07| Comment(0) | 美容 | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

化粧水は必要!?

化粧水代を節約できると思って
ずっと水素水と乳液だけでケア
してきたものの、毛穴もほうれい線も
目立ってきた気がして・・・あせあせ(飛び散る汗)

残っていた化粧水を水素水の後に
少しだけ使うようにしました。

毛穴やほうれい線はまだ目立つように
思いますが、翌朝の肌の感触は
化粧水を使った方が断然いい!!

ケチらずに使ってる方がいいのかも。
posted by ai5keanako at 12:00| Comment(0) | 毛穴 | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

ほうれい線の原因

朝起きて何気なくいつものように
鏡を見たら・・・・
「えっ!?誰?」ってぐらい
くっきりほうれい線が刻まれてたあせあせ(飛び散る汗)

気になって調べてみたら

・横向きになって寝ること
・ポニーテールの髪型

も、ほうれい線の原因に
なるそうです。

ほぼ毎日やってましたがく〜(落胆した顔)
今日から、やめなくちゃ!!



posted by ai5keanako at 11:36| Comment(0) | 美容 | 更新情報をチェックする